instagram
line

キレイのランドマーク「ル・トロワ」
札幌市中央区大通西1丁目

menu
キレイのランドマーク「ル・トロワ」
札幌市中央区大通西1丁目

Events & Topicsイベント&トピックス


□商品についてのお詫びとお知らせ□ B2F ろまん亭

日頃より、ろまん亭をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、「藻岩の四季チョコ」の一部商品に焼成不足による賞味期限前の
商品変質が発見されたため、お知らせいたします。
対象ロット:賞味期限2020.10.01~2020.11.14商品を喫食した場合、
賞味期限到来前であっても健康被害が発生する可能性があるため、
お手元に対象商品がございましたら、お召し上がりにならないようにお願いいたします。

つきましては、当該商品がお客様のお手元にございましたら、回収させていただきます。
大変恐縮ではございますが、下記返送先までお客様のお名前、ご住所、お電話番号を明記の上、
送料着払いにてお送りくださいますようお願い申し上げます。
後日、当該商品代金相当のQuoカードを送付いたします。お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
今後このような事を起こさぬよう、品質管理を一層強化して参りますので、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【返送先住所】〒005-0036札幌市南区南36条西11丁目2-13ろまん亭石山通り店
お客様窓口受付時間9:00~17:00
TEL011-581-6432
その他、ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

ページトップ

PAGE TOP