instagram
line

キレイのランドマーク「ル・トロワ」
札幌市中央区大通西1丁目

menu
キレイのランドマーク「ル・トロワ」
札幌市中央区大通西1丁目

Events & Topicsイベント&トピックス


□新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組みとお客様へお願い□

□安全・安心への取り組みとお客様へのお願い□

北海道及び札幌市の指示に基づき、まん延防止等重点措置の延長に伴う要請に沿って店内の混雑状況によって予告なく人数制限や誘導等入場者の整理を行うことがあります。

〇正午と夕方の時間帯の混雑が予想されますので、混雑緩和の為に、お買物時間の「分散」にご協力をお願いいたします。
〇3密を回避するためエレベーター1台につき定員を4名様とさせていただきます。
〇エスカレーターは前のお客様と間隔を空けてご利用願います。
〇レジ並び時等におけるソーシャルディスタンスをお願い致します。
〇飲食店の座席を制限しております。また、必要に応じて入店制限をさせていただく場合がございます。

□ル・トロワでは来館いただくお客様に安心してご利用いただくために以下の予防対策を実施しております□

〇従業員の手洗い・うがいの徹底
〇従業員の体調・健康管理
〇金銭授受時の金銭トレイ使用の推奨
〇館内の定期消毒の実施
〇館内主要出入口にお客様用アルコール除菌液の設置
〇社会的距離確保の取り組み

◆2023年3月13日(月)より観戦防止対策に係る認証の基準「マスク着用に関する項目」が改訂されます。
継続して感染症予防対策へのご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

001056979_page-0001

ページトップ

PAGE TOP