キレイのランドマーク「ル・トロワ」札幌市中央区大通西1丁目

menu

Events & Topicsイベント&トピックス


◇ル・トロワにおける新型コロナウイルス感染者の発生について◇

Letrois

いつもル・トロワをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日1月19日(火)、ル・トロワ7階「BEEF IMPACT」において、従業員1名の新型コロナウイルス感染が判明いたしました。
当該従業員は、1月14日(木)以降は出勤しておらず、それ以前の勤務中につきましてもマスクを着用し、アルコール消毒等の感染防止策を施しておりました。

当店舗ご利用のお客様及び他の従業員については、濃厚接触者には該当しない旨を、管轄保健所より判断を受けています。
当店舗については、管轄保健所の指示のもと1月20日(水)開店前に店舗の消毒作業を完了し営業しております。
また、後方施設についても消毒作業を完了しております。

現在、ル・トロワでは館内の消毒をはじめとする感染防止対策の強化や、従業員の健康管理の徹底はもとより、お客様にもマスクの着用やソーシャルディスタンスの確保などにご協力いただきながら安全対策を実施しております。
今後もお客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の抑止のため関係各所と連携し対応してまいります。
お客様にはご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2021年1月20日
株式会社アインファーマシーズ

ページトップ

PAGE TOP