キレイのランドマーク「ル・トロワ」札幌市中央区大通西1丁目

menu

Events & Topicsイベント&トピックス


◇ル・トロワにおける新型コロナウイルス感染者の発生について◇

Letrois

いつもル・トロワをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ル・トロワ1階「どんぐり」に勤務する従業員が新型コロナウイルスの陽性が判明いたしました。
お客様及び従業員の安全を最優先とし感染防止に努めるため、管轄保健所と連携し、感染者発生店舗において、現時点で下記の対応を取っております。

■感染者概要
店舗名:ル・トロワ1階 どんぐり
陽性判定日:1月14日(金)
最終勤務日:1月12日(水)
対応:管轄保健所より当該店舗に来店されたお客様については、濃厚接触者には該当しない旨の判断を受けています。
当該店舗従業員のうち5名が濃厚接触者に該当、自宅待機の上、抗原検査実施予定です。
営業状況:1月14日営業終了後、消毒作業の上1月15日営業いたします。

当該感染者は最終勤務日までの勤務中にはマスクの着用、毎日の検温、アルコール消毒、飛沫防止シート越しの接客等の感染防止対策を実施しておりました。
ル・トロワでは館内の消毒をはじめとする感染者防止対策の強化や、お客様にもマスクの着用やソーシャルディスタンスの確保などにご協力いただきながら安全対策を実施しております。
お客様にはご心配とご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2021年1月15日
株式会社アインファーマシーズ

ページトップ

PAGE TOP