instagram
line

キレイのランドマーク「ル・トロワ」
札幌市中央区大通西1丁目

menu
キレイのランドマーク「ル・トロワ」
札幌市中央区大通西1丁目

Shop Newsショップニュース

サブウェイ

【期間限定】焼きサンド2種「モ~ッツァ・イタリアン」「モ~ッツァ・てりやき」B2F サブウェイ

【期間限定】
「モ~ッツァ・イタリアン」 420円(税抜)
粗挽きソーセージを主体に野菜・ソース・具材を全てはさみ焼き上げました。
ソーセージは豚肉をベースに牛肉をブレンド、さらに粗挽き肉を使用することで、
凝縮された旨味と強い肉感を味わえます。
パンにまけないよう、太めの羊腸を使用することでパリッとした歯ごたえと、
ソーセージの存在感をしっかり感じられます。
完熟トマトを使用したピザソースをベースに、バジルソースでアクセントをつけた
まるでピザのような味わいです。

「モ~ッツァ・てりやき」 420円(税抜)
てり焼きチキンを主役に野菜・ソース・チーズ、具材を全てはさみ焼き上げました。
甘辛いソースをまとったジューシーなてり焼きチキンと、とろ~りとろけたチーズは相性抜群。
焼くことで甘みが増し、程よい食感の残ったピーマン・オニオンはいつもとは違った美味しさ。
さらにマヨネーズを加えることで味に厚みをもたせています。
食材は通常のてり焼きチキンサンドイッチと変わりませんが、
具材ののせ方・調理方法(トースト時間・温度)を変えることで、違った味わいが楽しめる商品です。

uber_mozzarella+teriyaki+chicken_2880_2304
 


 

<お問合せ>
サブウェイ
TEL:011-206-8856
(10:00~21:00)

サブウェイ[サンドイッチ&カフェ]


ページトップ

PAGE TOP