instagram
line

キレイのランドマーク「ル・トロワ」
札幌市中央区大通西1丁目

menu
キレイのランドマーク「ル・トロワ」
札幌市中央区大通西1丁目

Shop Newsショップニュース

LA・JOLLA HALE(ラ・ホヤ ハレ)

5月占いイベント開催のお知らせ 2F LA・JOLLA HALE

動員実績200名以上の大好評イベントを「ル・トロワにお越しの皆さま」へ拡大開催!
ル・トロワ×LA・JOLLA HALEがお贈りする、当ブランド会員限定で毎月行なっている占いイベントをル・トロワをご利用のみなさまにも体感できるよう一般公開!
マンツーマンによる開催となりますので、ゆったりとした空間にてお楽しみください。

【開催概要】
開催日:5月5日(木)、6日(金)、15日(日)、20日(金)
費用:各3,300円(税込)
セッション:30〜40分程度

各日程ごとに、占い師や占い方法が変わりますのでご確認の上、是非ご予約ください。

5/5(木)、6日(金)、15日(日):手相占い師 – 豪 – 先生
〜 1万人を見てきた占い師による、幸せの手相占い 〜
・自分に自信が持てる手相占い
・徹底解説!あなたの手相に秘められた運気
・心を軽くする手相鑑定
その他ご要望など御座いましたら、お気軽にご相談ください。

ーー手相占い師 – 豪 – プロフィール
【占いで疲れた心を前向きに!】
1年間で約300日間 全国行脚にて手相占いを行い、累計1万人以上の手相占いを行っている。
◇Amebaブログ

5/20(金):四柱推命鑑定師 – 虎蔵 – 先生
占いにより自分の流れを知り、自分の人生に活かし、
たった一度の人生を最大限楽しんでいただきたい!という思いで、
おひとりおひとり丁寧に鑑定させていただいております。
誰かに話せば悲しみは半分、喜びは倍になります。
その役割を、私、虎蔵が担えるのなら幸いです。
お会いできるのを楽しみにしています。
※生年月日と母子手帳などに記載されている出生時間をご用意ください

ーー四柱推命鑑定師 – 虎蔵 – プロフィール
【占いにより自分の流れを知り、自分の人生に活かし、たった一度の人生を最大限楽しむという事】
長きに渡り営業職で培ったビジネススキルと四柱推命学を組合せ、個人の生活をサポートし改善しています。
千葉県を拠点に全国渡り歩き、オンラインも駆使し、幅広く活動中。
◇公式ホームページ

STORES 予約 から予約する

※各日程、前日までのご予約が無い場合、当日開催は中止となりますのでお早めにご予約ください。
※ご予約枠に限りが御座いますので、お早めにご予約ください。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、マスクの着用やアルコール消毒にご協力ください。
※お客様のと間にはアクリル板を置かせていただいておりますので、声が聞き取りづらい可能性が御座いますことご了承ください。


<お問合せ>
LA・JOLLA HALE(ラ・ホヤ ハレ)
TEL:011-600-1610
(10:00~20:00


ページトップ

PAGE TOP